【スポンサーリンク】

ブルック・ロペス「オーストラリアでNBAゲームを開催すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルック・ロペス「オーストラリアでNBAゲームを開催すべき」

NBAスターたちを擁するチームUSAは先日、エキシビジョンマッチではあったもののオーストラリア代表に歴史的な敗戦を喫した。

その後、カナダ代表には圧勝したものの、ワールドカップ連覇に不安を残しているチームUSA.

だが、チームUSAの一員であるミルウォーキー・バックスのブルック・ロペスは、オーストラリアのバスケットボールのレベルが急速に高まっているのを感じているのかもしれない。

ロペスはオーストラリアについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「勢いを持続させることはすごく重要。ゲームの後、俺たちがロッカールームで話してたことさ」

「(オーストラリアのバスケットボールは)ここ10年ですごく進歩したよね。たくさんの素晴らしい、才能あるプレイヤーたちがいる。NBAがここ(オーストラリア)に来て、プレイする時が来たんじゃないかな。ここでゲームをする。プレシーズン、レギュラーシーズンどちらにせよね。ここでのゲームを構築し、成長させ続ける。スペシャルなことさ」

マシュー・デラベドバやパティ・ミルズ、ジョー・イングルス、アーロン・ベインズ、アンドリュー・ボガットを擁し、チームUSAに勝利したオーストラリア代表。

ここにベン・シモンズが加わることになれば、チームの戦力はさらに高まるだろう。

プレシーズンではオーストラリアのチームがアメリカを訪れ、NBAチームと対戦しているが、近いうちにNBAチームがオーストラリアを訪問するようになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す