【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ 元ガールフレンドを脅迫?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズ 元ガールフレンドを脅迫?

デマーカス・カズンズにとって、この夏は最もアップダウンが激しい時間だったことだろう。

FAになったカズンズはロサンゼルス・レイカーズと契約したものの、ピックアップゲーム中に膝の前十字靭帯を断裂。

これから苦しいリハビリをこなさなければならないが、先日は長年のガールフレンドと結婚式を挙げ、カズンズに笑顔が戻った。

しかし、カズンズに笑顔が戻ったのは、わずか数日だけだったのかもしれない。

totalprosports.comによると、カズンズは元ガールフレンドに対し、二人の間に生まれた息子がカズンズの結婚式に参列するよう脅迫したという。

元ガールフレンドは脅迫に屈することなく、カズンズの結婚式に息子を参列させなかった。

そして音声のリークにつながったわけだが、レイカーズもこの件を把握しており、現在は情報を集めている段階で、適切な時にコメントを出すとしている。

カズンズにとって難しい時間はまだまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す