【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソン 行列全員にサンドイッチを奢る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソン 行列全員にサンドイッチを奢る

キャリア8年目を終えたクリーブランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンは、浮気問題が発覚して以降、コート上のプレイよりプライベートが注目されている。

常に注目され、ストレスを感じる生活を送っているであろうが、ファンに対するサービス精神を忘れることはないようだ。

complex.comによると、トンプソンはロサンゼルスのファーストフードチェーンに立ち寄った際に長蛇の列ができているのを見て、並んでいた全員にチキンサンドイッチをプレゼントしたという。

トンプソンはレジに向かうとクレジットカードを差し出し、全員分のサンドイッチを購入。

それまで30分以上の待ち時間があったというから、並んでいた人々はトンプソンの粋な計らいに喜んだことだろう。

コートの上でもファンを歓喜させるパフォーマンスを見せ、キャブスを牽引してもらいたい。

なお、昨季のトンプソンはレギュラーシーズン43試合に出場し、平均27.9分のプレイで10.9得点、10.2リバウンド(キャリアハイ)、2.0アシスト(キャリアハイ)、FG成功率52.9%、フリースロー成功率64.2%を記録。

キャリア8年ではレギュラーシーズン通算562試合に出場し、平均27.8分のプレイで9.2得点、8.6リバウンド、0.9アシスト、FG成功率51.9%、フリースロー成功率61.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す