【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスとTaco Tuesdayを楽しみたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスとTaco Tuesdayを楽しみたい」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはここ最近、「Taco Tuesday」というワードを連発している。

ついには商標登録まで申請したジェイムス。

だが、ジェイムスの家に招待された先日、アンソニー・デイビスは「Taco Tuesday」に戸惑いを感じているようにも見えた。

この件について、デイビスは「Taco Tuesday」は素晴らしいとし、次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「一度招待された時、彼こう言われたんだ。『あまり楽しそうじゃないね』とね。だから、もう一度招待してもらって、みんなを笑顔にしたい。できるなら、レブロンと『Taco Tuesday』を楽しみたい!」

ジェイムスに「Taco Tuesday」を強要され、照れながら「Taco Tuesday」と叫んだデイビス。

「Taco Tuesday」はジェイムスのお気に入りのワードでもあり、これからもTaco Tuesdayハラスメントは続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す