【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド「レブロン・ジェイムスと一緒にワークアウトする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイド「レブロン・ジェイムスと一緒にワークアウトする」

マイアミ・ヒートのスーパースター、ドウェイン・ウェイドは昨季終了後、現役を引退した。

だが、バスケットボールへの情熱が消えたというわけではなさそうだ。

ウェイドによると、親友であるロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとプレシーズン前に合流し、ワークアウトする予定だという。

ウェイドはジェイムスとの合流について次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

「そこ(ロサンゼルス)で俺の姿を見られるよ。ゲームが始まる前にそこに向かい、レブロンとワークアウトするつもりさ。ただゲームの周りにいたいんだ」

プレシーズン前ということもあり、ウェイドはジェイムスだけでなく、他のレイカーズのプレイヤーたちのワークアウトもサポートすることだろう。

とはいえ、かつてしのぎを削った仲間たちが懸命にワークアウトに取り組んでいるのを間近で見ると、NBAゲームに対する情熱が再燃してもおかしくなさそうだ。

その可能性は低いであろうが、特にヒートファンからウェイド待望論が出てきても不思議ではないかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す