【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド カーメロ・アンソニーは「求められるチームに行くべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイド カーメロ・アンソニーは「求められるチームに行くべき」

ヒューストン・ロケッツの一員としてプレイした昨年11月を最後に、カーメロ・アンソニーはNBAのコートに立つことができていない。

アンソニーはNBA復帰を求めてトレーニングを続けているというが、もし所属チームが決まらないのであれば、現役引退説が再び浮上するだろう。

しかし、親友のドウェイン・ウェイドは、アンソニーにはまだNBAでプレイできる力が十分残っていると感じているようだ。

アンソニーの行くべき場所について質問されたウェイドは、次のように返答。heavy.comが伝えている。

「彼は彼を求める場所に行くべきだ。そうすることで、彼はメロになり、まだプレイできることを知るだろう」

カイリー・アービング、ケビン・デュラント、ディアンドレ・ジョーダン擁するブルックリン・ネッツが、アンソニーに興味を持っていると報じられている。

ここ最近になり、ネッツのアンソニーに対する関心は高まりつつあるとも噂されるが、アンソニーとしては早く身を固めたいところだろう。

なお、ロサンゼルス・レイカーズもアンソニーに興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す