【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボール「最悪だったのは怪我したこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボール「最悪だったのは怪我したこと」

キャリア2年をロサンゼルス・レイカーズで過ごしたロンゾ・ボールは、この夏のトレードでニューオーリンズ・ペリカンズへ移籍した。

ボールはレイカーズの未来を担うプレイヤーとして期待されていたものの、わずか2年でチームを離れることに。

そして先日、ニューオーリンズに引っ越したボールが、レイカーズでの最高の時間と最悪の時間を振り返ったようだ。

インタビューに応じたボールは次のように返答。thesportsdaily.comが伝えている。

「最高だったのは、お気に入りの人たちの前でプレイしたことだね。知っての通り、(ロサンゼルスは)ホームだから。最悪だったのは、怪我したこと。そのせいで自分がやりたいことをできなかったんだ」

ボールは長期離脱を余儀なくされた怪我を負い、ルーキーシーズンは52試合、2年目となった昨季は47試合の出場にとどまった。

それゆえ、怪我がなければ本来のパフォーマンスをもっと発揮できると感じていたのだろう。

いずれにせよ、トレードは成立した。

ボールには怪我なく過ごし、ペリカンズはもちろんリーグを代表するスーパースターに変貌してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す