【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン ペリカンズより「良い環境は望めない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソン ペリカンズより「良い環境は望めない」

今年のドラフト1位指名でNBA入りしたザイオン・ウィリアムソンは、アンソニー・デイビスに代わってニューオーリンズ・ペリカンズを牽引していくであろうスーパースター候補生だ。

ペリカンズファンはウィリアムソンのプレイに期待し、盛大なエールを送るだろう。

また、ウィリアムソン自身もペリカンズの環境に満足し、ペリカンズのシステムにフィットすると感じているようだ。

ウィリアムソンはペリカンズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「(ペリカンズより)良い環境は望めない。ペリカンズは一貫してペースを上げたままだし、それが俺が好きなことだ。テクニカルスタッフたちと一緒にすでに取り組んでるし、それぞれのトレーニングで走ることを重視してる。俺たちのオフェンスのスキームは、俺の攻撃力を高めてくれるだろうね。そう確信してる」

「俺たちはチャンピオンシップを争えると思う。このチームならNBAタイトルを目標にできると確信してるんだ。他のことを言ったなら、それは嘘になる」

ペリカンズはデイビスをトレードで放出したものの、ロサンゼルス・レイカーズからロンゾ・ボール、ブランドン・イングラム、ジョシュ・ハートを獲得。

さらにベテランシューターのJJ・レディックを加えることに成功した。

ケミストリーは未知数であるが、うまくフィットすればおもしろいチームのひとつになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す