【スポンサーリンク】

ジャマール・クロフォード カワイ・レナードからのSNSフォローに「分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャマール・クロフォード カワイ・レナードからのSNSフォローに「分からない」

トロント・ラプターズをフランチャイズ初となるタイトル獲得に導き、ファイナルMVPに輝いたカワイ・レナードは、名実ともにNBAを代表するスーパースターのひとりだ。

コート中をアクティブに走り回り、オフェンスとディフェンス両面で素晴らしいパフォーマンスを見せているレナード。

だが、SNS上ではアクティブに活動していない。

また、レナードがTwitterでフォローしているNBAプレイヤーは、ジャマール・クロフォードただひとり。

クロフォードもなぜフォローされているのか分かっていないようだが、レナードがクリッパーズ時代のクロフォードのファンだったことがフォローにつながっていると感じているという。

クロフォードはレナードについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「みんながカワイ・レナードのことを知る前、俺は彼に会ったことがあるんだ。彼はルーキーで、あまりうまくプレイできていない時だった。俺がそう言うのは、彼がスターになるのを分かってたからだ。正直言うと、これほどのレベルになるとは思わなかったけどね。ただ、彼がスターになるということは分かってた」

この夏にクロフォードの古巣であるクリッパーズに移籍したレナード。

リーグベストの2wayプレイヤーに成長したレナードが追い求めていたひとりは、卓越したスキルでディフェンダーを翻弄したクロフォードだったのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す