【スポンサーリンク】

デニス・ロッドマン マドンナから「妊娠のオファーがあった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニス・ロッドマン マドンナから「妊娠のオファーがあった」

レジェンドのデニス・ロッドマンは、NBA史上最高のリバウンダーのひとりだ。

どんなルーズボールにも執着心を持って飛び込み、リバウンダーとしての名声を確固たるものとしたロッドマン。

だが、マドンナからのオファーには執着しなかったようだ。

ロッドマンによると、1990年代中頃にマドンナから妊娠を助けるようオファーがあったという。

ロッドマンはマドンナからのオファーについて次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「彼女は俺にこう頼んだんだ。もし俺が彼女を妊娠させることができたら、俺に2000万ドルを支払うとね」

マドンナはその後、トレーナーのカルロス・レオンとの間に子供を設けた。

ただ、両者に間に婚姻関係はなかったため、ロッドマンによると、同じようなオファーがあった、また同様のオファーは他にもあった可能性があるという。

もし両者の間に子供が生まれていたら、とんでもなく個性的な人間に成長していたことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す