【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー「1週間ファスティングした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー「1週間ファスティングした」

キャリア全21年をダラス・マーベリックスで過ごし、持てるすべてをマブスに捧げたダーク・ノビツキーは、昨季限りで惜しまれつつも現役を引退した。

20年以上も厳しい戦いの場に身を置いていたこともあり、現役引退後は家族と旅行したり、現役時代は我慢していた好物を好きなだけ食べるなど、プライベートの時間を楽しんでいるノビツキー。

だが、ふとした時に食べすぎであることに気付いたのかもしれない。

先日、セレブリティテニスマッチに出場したノビツキーは、次のようにコメント。mavensports.ioが伝えている。

「(食事のペースを)スローダウンさせなきゃいけなかった。イベントを3つ控えてたからね。だから帰国した時、1週間ファスティングしたんだ」

食生活を管理していた現役時代を終えたことで、好きなものを好きなだけ食べ、体重が一気に増えたという元アスリートは多い。

だが、自身の食生活に気付けたノビツキーが急激に太るということはなさそうだ。

今のスタイルを維持し、いつの日かオールスターウィークエンドのセレブリティゲームに出場してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す