【スポンサーリンク】

ジャベール・マギー「俺とドワイト・ハワードはワンツーパンチ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャベール・マギー「俺とドワイト・ハワードはワンツーパンチ」

デマーカス・カズンズが膝の前十字靭帯を断裂したことにより、ロサンゼルス・レイカーズは元オールスターセンターのドワイト・ハワードをロスターに加えた。

ハワードはジャベール・マギーのバックアップとして起用される見込みだが、非保証契約のハワードは結果を残さなければならないだろう。

だが、マギーはハワードがレイカーズに貢献できると感じているようだ。

マギーはハワードについて次のようにコメント。ibtimes.comが伝えている。

「彼はすごくフィットすると思うよ。俺たちは似たタイプなんだ。それぞれのバックにワンツーパンチがあるという事実。他のチームにとってはまったく良いことじゃないよね。リムをディフェンドできる、フロアを走ってダンクできる2人のビッグマンだ。俺は興奮してるよ」

ハワードがかつてのフォームを少しでも取り戻すことができれば、レイカーズにとって大きなオプションのひとつとなるだろう。

しかし、かつてレイカーズでプレイした時の経緯があるだけに、ファンは慎重に見守ることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す