【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント 2019-20シーズン中に復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント 2019-20シーズン中に復帰か?

昨季のファイナルでアキレス腱を断裂したケビン・デュラントは、この夏にゴールデンステイト・ウォリアーズからブルックリン・ネッツへ移籍した。

復帰へ向け、デュラントはリハビリに懸命に取り組んでいるというが、シーズン全休という事態は免れるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、デュラントは最短で2月に復帰できる可能性があるという。

もちろん、健康を完全に取り戻すことが大前提だろう。

だが、コービー・ブライアントがアキレス腱断裂から約8カ月後に復帰したことを考えると、デュラントの2月復帰説も十分現実的なのかもしれない。

なお、チームメイトのスペンサー・ディンウィディはデュラントについてこう話している。

「KDはすごく真剣にリハビリに取り組んでる。彼はできるだけ早く復帰したいと思ってる。適切な時、健康を取り戻した時、彼にとって正しい決定だと感じた時にね」

「素晴らしいことのひとつは、彼は7フッターであり、史上最高のシューターのひとりでもあるということだ。ダーク(・ノビツキー)との対戦で最悪だった。ダークはモンスターだった。だから、俺たちは彼がいつでも復帰できるよう準備してる。俺たちのロスターにおいて、彼はとんでもなく大きなピースになるだろうね」

【スポンサーリンク】

コメントを残す