【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン「ザイオン・ウィリアムソンはオールスターに選ばれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソン「ザイオン・ウィリアムソンはオールスターに選ばれない」

今年のドラフト1位指名でニューオーリンズ・ペリカンズに入団したザイオン・ウィリアムソンは、即戦力として期待されているスーパースター候補生のひとりだ。

ペリカンズだけでなく、NBAを牽引するスーパースターへの成長が期待されているウィリアムソン。

多くのペリカンズファンはルーキーイヤーからオールスターに選出されることを望むであろうが、レジェンドのマジック・ジョンソンはそう思っていないようだ。

ウィリアムソンについて、ジョンソンは次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

「彼は今季のオールスターに選ばれないと思う。学びの時間になるんじゃないかな。なぜなら、同じくらいのサイズや身体能力を持ち、彼のことを恐れない男たちと戦うことになるからね。ただ、彼はファンタスティックなシーズンを送るだろう。そして、ペリカンズは最もおもしろいチームの1つになるだろう。ロンゾ・ボールとブランドン・イングラム、そしてジュルー・ホリデーもいるんだ。彼らは走るしシュートを撃つ。それに良いコーチもいる」

ウィリアムソンはペリカンズにとって重要なプレイヤーであり、おそらくオールスター投票の時期にはウィリアムスを推すキャンペーンを展開するだろう。

まずシーズン前半でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、それがオールスター選出の運命を分けることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す