【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボール 父ラバー・ボールとは「話してない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボール 父ラバー・ボールとは「話してない」

ロンゾ・ボールとラバー・ボールは先日、メディアで共演した。

その際、ビッグボーラーブランドに関する話題に触れ、ラバー・ボールが息子ロンゾ・ボールを批判するかのようなコメントをしていたが、それ以来コミュニケーションを取っていないようだ。

ニューオーリンズ・ペリカンズにトレードされたことについて、父ラバー・ボールがどう感じているのか質問されたロンゾ・ボールは次のように返答。usatoday.comが伝えている。

「(トレードをどう思ってるかは)知らないよ。まだ話をしてないんだ」

「今はそれほど話してない。だから彼がどう感じてるのか、本当に知らないんだ。ただ、彼が俺のベストを望んでることはわかってる。彼はハッピーであるべきだ」

ビッグボーラーブランドの共同創設者であるアラン・フォスターの裏切り行為を発端に、ロンゾ・ボールとラバー・ボールの関係にも変化があったのであろうか。

厳しい立場に追い込まれているラバー・ボールがどのように復活していくのか、見てみたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す