【スポンサーリンク】

ラメロ・ボール 複数のブランドとシューズ契約交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラメロ・ボール 複数のブランドとシューズ契約交渉か?

ラバー・ボール家三男のラメロ・ボールは来年のNBAドラフトへ向け、オーストラリアリーグでプレイしている。

オーストラリアでのパフォーマンスが高く評価され、来年のドラフト1位指名の可能性も報じられているボール。

その未来を見据えてか、ボール陣営は早くもトップブランドとのシューズ契約を検討し始めたようだ。

bleacherreport.comによると、ボール陣営は複数のブランドとシューズ契約の交渉を行っているという。

気になるのは、父ラバー・ボールが設立し、ラメロ・ボールのシグネチャーシューズもリリースしていたビッグボーラーブランドの存在だろう。

ただ、ビッグボーラーブランドは開店休業状態、またラメロ・ボールはオーストラリアでのプレシーズントーナメントでビッグボーラーブランドのギアを着用していなかったため、ナイキなど大手ブランドと契約する可能性が高そうだ。

大手ブランドはもちろん、NBAスカウトを納得させるためにも、残りのシーズンで実力と可能性を証明してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す