【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスと俺はアンセルフィッシュ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスと俺はアンセルフィッシュ」

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスには、ロサンゼルス・レイカーズを名門復活へと導く働きが期待されている。

レイカーとして2年目を迎えるジェイムスはデイビスを高く評価し、先日のメディアインタビューで「アンソニー・デイビスは素晴らしい」などと絶賛。

それを受け、デイビスもジェイムスへの信頼を口にしたようだ。

デイビスはジェイムスのコメントを受け、次のように言及。ESPNが伝えている。

「彼がそう言ったのかい?ありがたいね。俺たちは互いを引き出すだろう。俺たち二人はすごくアンセルフィッシュで、ただ勝利を求める男だと思う。そういう男が二人いたら、互いの仕事がより簡単になるんだ」

そう話すデイビスだが、二人のコンビネーションが機能するかはまだ分からない。

多くのファンは二人に多大な期待を寄せ、熱い視線を浴びせるだろうが、そのプレッシャーに負けることなくレイカーズを牽引してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す