【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「夢は億万長者」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「夢は億万長者」

NBA屈指のオールラウンダーであるドレイモンド・グリーンはこの夏、ゴールデンステイト・ウォリアーズと4年1億ドルの延長契約を交わした。

すでにバスケットボールで大金を稼ぎ、これからも稼ぎ続けるであろうグリーン。

だが、バスケットボール以外のビジネスで大金を稼ぐことを目標のひとつにしているようだ。

グリーンはブリンクフィットネスとパートナーになり、故郷であるミシガン州サギノーにフィットネスジムをオープンさせることを明かしたという。

グリーンは今後の目標について、次のようにコメント。 clutchpoints.comが伝えている。

「今後4年間で20店舗をオープンさせたいね。そして、40歳になるまでに億万長者になりたい」

「自分が育ったとして成長させる。俺の口から出るような目標じゃないかもしれないね。だけど、それが俺の目標なんだ。今は29歳。あと約10年。どうなるか見てみるよ」

グリーンのビジネスパートナーによると、競合フィットネスジムは多いものの、市場にはまだまだ成長の余地があるという。

ウォリアーズで一時代を築き上げ、すでに富と名声を手にしているグリーン。

だが、それに満足することなく、ビジネスにも積極的に関与していくことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す