【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン 2020年オリンピック出場は「目標のひとつ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン 2020年オリンピック出場は「目標のひとつ」

NBAを代表するスタープレイヤーたちが集結したにもかかわらず、チームUSAはFIBAワールドカップでメダルを獲得することができなかった。

トップ5入りも逃し、期待外れの結果に終わったチームUSA。

だが、来年夏の東京オリンピックでは最強のチームUSAを見ることができるかもしれない。

bleacherreport.comによると、ヒューストン・ロケッツのスーパースター、ジェイムス・ハーデンが、2020年東京オリンピック出場について次のようにコメントしたという。

「もちろんUSAを代表し、この美しい国を代表することは俺の目標のひとつさ」

ハーデンは2012年のロンドンオリンピックと2014年のワールドカップに出場し、チームUSAの金メダル獲得に貢献。

2016年のリオデジャネイロオリンピックは辞退したものの、将来的にチームUSAでプレイする旨を口にしていた。

今年のエキシビジョンマッチに続き、2年連続でハーデンのパフォーマンスを日本で観ることができそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す