【スポンサーリンク】

ラバー・ボール リアンジェロ・ボールは「ロンゾのチームメイトになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール リアンジェロ・ボールは「ロンゾのチームメイトになる」

ラバー・ボール家三男のラメロ・ボールは、来年のドラフトで上位指名されると予想されている。

今季はオーストラリアリーグで経験を積み、NBAドラフトに備えているラメロ・ボール。

一方、次男のリアンジェロ・ボールはNBA入りを果たすことができていない。

だが、父ラバー・ボールはリアンジェロ・ボールと長男ロンゾ・ボールが同じチームでプレイすると考えているようだ。

リアンジェロ・ボールの去就について質問されたラバー・ボールは次のように返答。sportsgossip.comが伝えている。

「彼はニューオーリンズでロンゾのチームメイトになるだろう」

ロンゾ・ボールがロサンゼルス・レイカーズに在籍していた当時、リアンジェロ・ボールはレイカーズのプライベートワークアウトに招待された。

だが、レイカーズのコーチ陣を納得させるパフォーマンスを見せることができず、現在に至っている。

NBAチームから声がかからない以上、まずはGリーグでプレイすることを視野に入れたいところだ。

父ラバー・ボールが描いた夢は次々と崩れ去っているが、リアンジェロ・ボールには父のプレッシャーに負けることなくNBA入りを目指してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す