【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールにネッツなど4チームが興味?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラメロ・ボールにネッツなど4チームが興味?

ラバー・ボール家三男のラメロ・ボールは来年のNBAドラフトに備え、オーストラリアで経験を積んでいる。

評価は高く、ドラフトトップ3位内指名の可能性が報じられているボール。

そのボールにすでにNBA4チームが関心を示しているようだ。

usatoday.comによると、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ブルックリン・ネッツ、ニューオーリンズ・ペリカンズ、トロント・ラプターズがボールに興味を持っているという。

ロンゾ・ボールとの兄弟デュオ結成にも注目が集まるが、ラメロ・ボールを獲得したいなら、ペリカンズはトレードでいくつかの資産を放出しなければならないだろう。

オーストラリアで実績を残し、NBAスーパースターへの成長が期待されるラメロ・ボール。

父ラバー・ボールの影響でさまざまな噂や憶測に振り回されることがあるかもしれないが、自身の道をひたすら進んでもらいたい。

なお、クリーブランド・キャバリアーズもラメロ・ボールに関心を持ち、アシスタントGMを現地に派遣したと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す