【スポンサーリンク】

ダニー・エインジGM「ゴードン・ヘイワードにゴードン・ヘイワードに戻る」

ボストン・セルティックスのゴードン・ヘイワードにとって、昨季はタフなシーズンとなった。

約2年前の開幕戦で悲惨な怪我を負い、長く厳しいリハビリを乗り越えて復帰したものの、オールスターレベルのパフォーマンスを見せることができなかったヘイワード。

新たな布陣となったセルティックスにとって、ヘイワードの復活は重要な鍵のひとつとなるであろう。

だが、セルティックスのゼネラルマネージャーであるダニー・エインジは、早くもヘイワードの完全復活を確信しているのかもしれない。

エインジGMはヘイワードについて次のようにコメント。Celtics.comが伝えている。

「彼はゴードンになって戻ってくる。ゴードンはグッドバスケットボールプレイヤー。彼は考えることができる。パスできる。シュートできる。クリエイトできる。ディフェンスできる。リバウンドできる。彼は完全なプレイヤーさ。我々はそういう彼を必要としてるんだ」

オールスターポイントガードのカイリー・アービングが去ったものの、同じくオールスターポイントガードのケンバ・ウォーカーを加えたセルティックス。

ヘイワードがオールスターレベルのパフォーマンスを取り戻し、ウォーカーとのケミストリーを構築することができれば、セルティックスは来季もタイトルコンテンダーの1チームとして存在感を放つかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA