【スポンサーリンク】

マーキース・クリス「NBAにいたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーキース・クリス「NBAにいたい」

タイトル奪還を目指すゴールデンステイト・ウォリアーズでは、激しいロスター争いが続いている。

レギュラーシーズンロスター入りへ向けて厳しい戦いを強いられているひとりが、この夏に加わったマーキース・クリスだ。

だが、チームに残るためには2ウェイ契約も受け入れるかもしれない。

クリスは自身について次のようにコメント。San Francisco Chronicleが伝えている。

「NBAにいたい。(2ウェイ契約は)よく考えないといけない。考えないとね。だけど、この機会を活かしたいし、ここから築き上げていきたいんだ」

「この状況はおそらくベストフィットだと思う。ここは俺がいたい場所さ。だから、ここは俺がいるべき場所だってことを彼らに見せるよ」

クリスはウォリアーズのロッカールームにおいて重要な存在のひとりであり、チームメイトたちはクリスをロスターに残すようボブ・マイヤーズGMに働きかけているという。

サンズ離脱以降は厳しい状況を強いられ、自身のパフォーマンスを見せることができていないクリス。

ウォリアーズでロスターを勝ち取り、サンズ時代のようなパフォーマンスを取り戻してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す