【スポンサーリンク】

バディ・ヒールド「求められてないなら他を見つける」

サクラメント・キングスは昨日、バディ・ヒールとに4年9000万ドルの延長契約をオファーしたと報じられた。

だが、ヒールドは4年1億1000万ドルの延長契約を希望していると噂されている。

もしキングスがヒールドの要求に応じない場合、他チーム移籍の可能性が高まることになるかもしれない。

ヒールドはキングスについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「もし(延長契約が)成らないなら、俺と俺のチームは他のどこかを見ることになるだろう。おそらく他のホームだ」

「サクラメントのことが大好き。でも、もし彼らが俺を求めていなくて、俺をコアのひとりとして見てないなら・・・。俺はリスペクトと忠誠心が好き。チームを求められている場所に戻すための仲間のひとりだと思ってる。だけど、彼らが俺を求めてないなら、俺は他のどこかを探すだろうね」

キングスはボグダン・ボグダノビッチとの延長契約交渉も控えており、また来年夏にはディアーロン・フォックスとの延長契約交渉もある。

若手中心にチームを再構築し、再建の目処が立ってきたキングスだが、サラリーキャップの問題に悩まされることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA