【スポンサーリンク】

ジョー・ハリス 中国との関係悪化によるサラリー減について「気にしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョー・ハリス 中国との関係悪化によるサラリー減について「気にしない」

中国とNBAの関係が悪化してからしばらく経つが、まだ改善の兆しは見られない。

NBAから撤退する中国企業も出てきており、NBAの収益悪化は避けられない事態となっているが、もちろんプレイヤーにも影響が及びであろう。

だが、ブルックリン・ネッツのジョー・ハリスは、特に気にかけていないようだ。

サラリーなどの減額の可能性について、ハリスは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「正直に言うと、これまでにすごくたくさんの金銭を得てる。だからあまり気にしてないんだ」

NBA屈指のシューターに成長したハリスは、昨年夏にネッツと2年1600万ドルの契約を結んだ。

来年夏に完全FAになるため、新シーズンの出来次第でさらなるサラリーアップが期待できるであろう。

だが、中国との関係悪化が長引くようであれば、大幅なサラリーアップはかなわないかもしれない。

なお、中国との関係悪化により、ヒューストン・ロケッツは2500万ドルの収益を失うと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す