【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンス「俺より良いプレイヤーは100人もいない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ウィギンス「俺より良いプレイヤーは100人もいない」

2014年のドラフト1位プレイヤーであるアンドリュー・ウィギンスは、今から約2年前にミネソタ・ティンバーウルブズと5年1億4770万ドルのマックス契約を結んだ。

だが、現時点ではマックス契約にふさわしいパフォーマンスを見せているとは言い難い。

ESPNはウィギンスをトップ100プレイヤーランキングから外すなど、低い評価にとどまっているウィギンス。

だが、ウィギンスは少なくともランキング100位以内には入っていると感じているようだ。ウィギンスのコメントをESPNが伝えている。

「トップ100に入ってるとか入ってないとかは、ほとんど見てない。俺より良いプレイヤーは100人もいない。だから、人々がどう思ってるかは気にしてないんだ。人それぞれの見方がある。俺の仕事はここに来てバスケットボールをプレイし、すべきことをすることさ」

なかなか再建が進まないウルブズは、ヘッドコーチを頻繁に変更している。

ウィギンスはこれまで4人のヘッドコーチの下でプレイしてきているが、コーチの変更がウィギンスにネガティブに働くことはないという。

ジミー・バトラーが去ったウルブズにおいて、ウィギンスは貴重なスコアラーのひとり。

新シーズンは元ドラフト1位プレイヤーとしての進化を発揮し、周囲の評価を覆してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す