【スポンサーリンク】

ナイキ ザイオン・ウィリアムソンの体重を懸念?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ナイキ ザイオン・ウィリアムソンの体重を懸念?

ニューオーリンズ・ペリカンズ期待のルーキー、ザイオン・ウィリアムソンが、膝の負傷で数週間の離脱を余儀なくされた。

ペリカンズは深刻な怪我ではないとしているものの、大学時代とプレシーズン中も膝を痛めているだけに、やはり不安は残るところであろう。

一方、ウィリアムソンが契約したジョーダンブランドの親会社であるナイキは、ウィリアムソンの体重が原因となる怪我を心配しているのかもしれない。

bleacherreport.comによると、ナイキはウィリアムソンの体重が要因となる怪我を危惧しており、減量を希望しているという。

ウィリアムソンの大学時代の怪我は、ナイキのPG2.5の破損が原因とされている。

また、プレシーズン中の怪我は相手との接触によるものとされているため、体重が要因であるとは限らない。

とはいえ、ジョーダンブランドにとってウィリアムソンは重要なプレイヤーのひとりであり、怪我のリスクは避けたいところなのだろう。

なお、ジョーダンブランドは2020年中にもウィリアムソンのシグネチャーシューズをリリースすると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す