【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「息子二人はナイキと契約しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール「息子二人はナイキと契約しない」

ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールと、来年のドラフト上位指名が噂されるラメロ・ボールは、シューズ契約を結んでいない。

ロンゾ・ボールは父ラバー・ボールが設立したビッグボーラーブランドと決別し、またラメロ・ボールもビッグボーラーブランドとは契約しない見込み。

大手ブランドとの契約を狙うであろうが、ラバー・ボールによると、ロンゾ・ボールとラメロ・ボールはナイキとは契約しないという。ラバー・ボールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

「みんながラメロをスカウティングしてるよね。でもOKだ」

「ロンゾはいつでも考えることができる。彼はどことでも契約できる。ビッグボーラーブランド。それは俺が言ってることだ」

ロンゾ・ボールは先日、シューズ契約について「好きなところを選ぶ」とし、弟ラメロ・ボールについても契約の自由があると語った。

現時点ではナイキと契約する可能性が高そうだが、その時ラバー・ボールはどう反応するのであろうか。

少なくとも息子たちの妨げになる言動は避けてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す