【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ MVP議論を受け「トロフィーは俺の家にある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ MVP議論を受け「トロフィーは俺の家にある」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは昨季のレギュラーシーズンMVPに輝き、スーパースターの地位を確固たるものとした。

だが、MVPにはジェイムス・ハーデンのほうがふさわしかったと主張するアナリストもいる。

この件について、アンテトクンポは次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「それは彼らの意見だよね。彼らはジェイムスを支持してる。ジェイムスより俺のほうが良いとは決して言わない。ただ、トロフィーは俺の家にある」

アンテトクンポは先日、オフェンスのオプションに3Pショットを加えると明言した。

ハーデンはステップバック3Pとドライブを大きな武器としているが、アンテトクンポに精度の高い3Pショットが加われば、アンテトクンポを支持するアナリストも増えるであろう。

また、スーパースターとしての名声をさらに高めるためにも、バックスをファイナル進出に導きたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す