【スポンサーリンク】

マービン・バグリーⅢ 親指骨折で4~6週間離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マービン・バグリーⅢ 親指骨折で4~6週間離脱

キャリア2年目を迎えているサクラメント・キングスのマービン・バグリーⅢが、少なくとも1カ月は戦線を離れることになったようだ。

RealGMによると、現地23日の開幕戦で右手親指を負傷したバグリーⅢがMRI検査を受けたところ、非転移型骨折であることが明らかになったという。

この骨折により、バグリーⅢは4~6週間離脱する見込みだ。

バグリーⅢは昨年のドラフト2位指名でキングスに入団。

昨季のキングスはバグリーⅢをバックアップビッグマンとして起用したが、先発センターだったウィリー・コーリー・ステインの放出に伴い、今季開幕戦はバグリーⅢを先発起用した。

ディアーロン・フォックスやバディ・ヒールドらと共にキングスを牽引していくであろう若手ホープであるだけに、順調に回復し、再びコートで暴れまわってもらいたい。

なお、バグリーⅢは今季開幕戦で14得点、10リバウンド、1スティール、1ブロックショット、FG成功率37.5%、フリースロー成功率50.0%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す