【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポ「スペシャルチームになれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・オラディポ「スペシャルチームになれる」

昨季から先発メンバーが4人入れ替わったインディアナ・ペイサーズは、今季開幕戦でデトロイト・ピストンズに敗れた。

オフェンスに関してはまだケミストリーが構築できていないようにも見えたペイサーズ。

シーズンが進むにつれてケミストリーが構築され、改善するであろうが、復帰へ向けてトレーニングを続けているビクター・オラディポは、新生ペイサーズに可能性を感じているようだ。

オラディポは開幕戦を終えたペイサーズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「俺たちはスペシャルチームになれる。チームのみんなに伝えてるのは、我慢しなきゃいけないってこと。俺たちは新しいグループ。互いに慣れるまで少し時間がかかるだろう。それはプロセスの一部だ。投げ出すことはできない。ポジティブなままでいて、互いを信じ続けなきゃいけないのさ」

マルコム・ブログドンやTJ・ウォーレン、ジェレミー・ラムなど新たな戦力が加わり、生まれ変わったペイサーズ。

オラディポ復帰後はオラディポを中心としたオフェンスを展開するであろうが、それまでの間にケミストリーを構築し、チームの基盤を固めたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す