【スポンサーリンク】

カイル・ラウリー「カワイ・レナードの抜けた穴は全員で埋める」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・ラウリー「カワイ・レナードの抜けた穴は全員で埋める」

スーパースターのカワイ・レナードはトロント・ラプターズをフランチャイズ初となるタイトル獲得に導いた直後、ロサンゼルス・クリッパーズへ移籍した。

ラプターズにとって、昨季ファイナルMVPであるレナードの移籍は大きな痛手であろう。

だが、ラプターズを牽引するカイル・ラウリーは、チーム全員でレナードの抜けた穴を埋める気概だ。

ラウリーはレナードが抜けたラプターズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「聞いてくれ。カワイはNBAトッププレイヤーのひとりだ。彼の穴を1人や2人で埋めることはできない。彼の才能、彼の能力、彼がコート上でやることを埋めることはできない。ただ、チームとして成長し、もっと良くなることはできる。みんなでその穴を埋めるんだ」

レナードが抜けたことにより、パスカル・シアカムやフレッド・バンブリートなど若手の成長が不可欠になる。

とはいえ、ニューオーリンズ・ペリカンズとの開幕戦では王者としての貫禄を見せたと言えるだろう。

シーズンはまだまだ続くが、ディフェンディングチャンピオンとしてレナードの抜けた穴を感じさせないパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す