【スポンサーリンク】

デリック・ローズ「ひどいプレイをしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ「ひどいプレイをしてる」

元MVPプレイヤーのデリック・ローズはミネソタ・ティンバーウルブズで過ごした昨季、キャリアハイの得点を記録した。

2度の大きな怪我を乗り越え、復活した瞬間だったとも言えるであろう。

そして、この夏に移籍したデトロイト・ピストンズでも素晴らしいパフォーマンスを続け、ドウェイン・ケーシーHCの信頼を勝ち取ったローズ。

だが、ローズ本人は今のパフォーマンスにまったく納得していないようだ。

ローズは自身のパフォーマンスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺はひどいプレイをしてると思う。ターのオーバーがひどい。1試合4つか5つ。俺はそれを異なるものとして見てるんだ。特にポイントガードになり、そのポジションに戻るのならね」

今季5試合を終えた時点でのローズのターンオーバーは、キャリアワーストとなる平均3.8。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦では6ターンオーバーを犯し、チームを勝利に導くことができなかった。

とはいえ、ターンオーバーに臆病になることなく、これからもアグレッシブなプレイを続けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す