【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「何かを検討するとは言ってない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「何かを検討するとは言ってない」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは昨日、FAになる来年夏について「どうなるか見てみよう」と発言した。

その前にホームタウンであるシカゴを「バスケットボールのメッカ」としたため、デイビスがシカゴ・ブルズに移籍するのではと期待したファンも多いであろう。

だが、ブルズ移籍の可能性は極めて薄いのかもしれない。

発言から一夜明け、デイビスは次のようにコメント。silverscreenandroll.comが伝えている。

「何かを検討するとは言ってない。俺が言ったのは、レイカーズと共にチャンピオンシップに専念するということ。もちろん来年夏にFAになることはみんな知ってると思うけど、俺が言ったのは『どうなるか見てみよう』さ」

すべては今季の結果次第ともなりそうであるが、好スタートを切ったレイカーズがこの調子を最後まで維持できれば、デイビスはレイカーズとの再契約を強く考えるであろう。

とはいえ、デイビスはNBAを代表するスーパースターであるだけに、さまざまな噂や憶測が飛び交うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す