【スポンサーリンク】

ウォリアーズ ステフィン・カリーの今季全休報道は「ナンセンス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズ ステフィン・カリーの今季全休報道は「ナンセンス」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは先日、骨折した左手の手術を受けた。

3カ月後に再検査を受け、具体的な復帰時期が決まる見込みであったが、カリーの手の状態は想定よりひどく、シーズン全休の可能性があると報じられた。

だが、今季中に復帰する可能性のほうが高いのかもしれない。

the San Francisco Chronicleによると、ウォリアーズのチーム筋はカリーの全休報道について次のように否定したという。

「完全にナンセンスだ。我々が言ってるように、彼は3カ月後に再検査を受けるだろう。そこから進むんだ。現時点で彼が今季プレイできないと思う理由はない」

ウォリアーズファンにとっては朗報と言えるであろう。

もちろん検査結果次第ということになるであろうが、2月初旬に再検査を受ける予定であるため、カリーの華麗なパフォーマンスを今季中に見ることはできるだろう。

なお、相棒のクレイ・トンプソンはオールスターブレイク前後に復帰できる可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す