【スポンサーリンク】

デイビッド・フィッツデールHC「マーカス・モリスは我々のリーダー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・フィッツデールHC「マーカス・モリスは我々のリーダー」

再建中のニューヨーク・ニックスは先日、ルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギス擁するダラス・マーベリックスに勝利した。

勝利に大きく貢献したのは、今季からニックスに加わったベテランフォワードのマーカス・モリス。

モリスはチームハイの29得点を記録し、ニックスを勝利に導いたが、指揮官のデイビッド・フィッツデールHCはモリスのリーダーシップを高く評価しているようだ。

フィッツデールHCはモリスについて次のようにコメント。sny.tvが伝えている。

「我々は彼についていく。マーカス・モリスは我々のリーダーだ。彼はタフネスを体現してる。彼はチームを体現してる。彼は仲間たちのことを本当に気にかけてる。彼は我々のためにプレイするのが好きなんじゃないかな。私が何を必要にしてるのか、彼は夜に聞いてくる。私をせきたてる。これまでそういうプレイヤーを持ったことがなかったよ」

ようやく今季2勝目をあげたニックス。

ここからギアを上げ、白星を重ねたいところであろう。

モリスをはじめ、ジュリアス・ランドルやボビー・ポーティス、タージ・ギブソン、エルフリッド・ペイトン、ウェイン・エリントン、レジー・ブロックをロスターに加え、プレイオフ復帰を目指すニックス。

これからの巻き返しに期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す