【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ カワイ・レナードに関する情報は「すべて真実」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ カワイ・レナードに関する情報は「すべて真実」

オフシーズン中のトレードでオクラホマシティ・サンダーからロサンゼルス・クリッパーズに移籍したポール・ジョージは、間もなくクリッパーズデビューを果たす見込みだ。

チームの練習に復帰し、仕上がりは順調だというが、カワイ・レナードとどういうケミストリーを見せてくれるのか注目が集まる。

レナードはハードワーカーとしても知られているが、チームメイトになったジョージもそう感じているようだ。

ジョージはレナードについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼の性質に関することは、すべて真実だ。彼はハードワークする。彼は素晴らしいチームメイトであり、素晴らしいロッカールームガイなんだ」

レナードは物静かな性格でも知られている。

しかし、プライベートではゴルフや子供との釣りを楽しみ、またメディアがいないところではよく話をするともいうが、ジョージもクリッパーズに移籍して初めてそれが正しいと感じたという。

「彼は実際には話をするし、おもしろい男さ。伝説は真実だ」

レナードとジョージというダイナミックなデュオを擁するクリッパーズは、今季のタイトル獲得最有力候補。

ジョージは間もなく実戦に復帰する予定であるが、レナードと共に攻守両面でクリッパーズを牽引することであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す