【スポンサーリンク】

デイビッド・フィッツデールHC「第8シードと2ゲーム差」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・フィッツデールHC「第8シードと2ゲーム差」

再建中のニューヨーク・ニックスは、今季も厳しい戦いを強いられている。

同じく再建中のクリーブランド・キャバリアーズに完敗し、人出不足のゴールデンステイト・ウォリアーズと並んでリーグワーストの2勝8敗にとどまっているニックス。

だが、ニックスを指揮するデイビッド・フィッツデールHCはポジティブに見ているようだ。

チームの現状について、フィッツデールHCは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「我々は第8シードから2ゲームのところにいる。現時点で第8シードのチームは4勝だ。世界の終わりじゃない」

ここ4試合を振り返ってみると、ダラス・マーベリックスには4点差で勝利したものの、サクラメント・キングスに21点差、デトロイト・ピストンズに20点差、キャブスに21点差で敗れている。

ニックスファンの我慢ももはや限界に達しており、オーナーのジェイムス・ドーランを批判する声も多い。

果たしてニックスの再建期はいつまで続くのであろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す