【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュ「レブロン・ジェイムスとのプレイはフェラーリを買うようなもの」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュ「レブロン・ジェイムスとのプレイはフェラーリを買うようなもの」

オールスタービッグマンのアンソニー・デイビスを加えたロサンゼルス・レイカーズは、開幕前の予想通りレブロン・ジェイムスを中心としてタイトルコンテンダーとしての力を発揮している。

だが、ジェイムスとデイビスの連携はまだ完璧ではなく、改善の余地があると言えるであろう。

マイアミ・ヒート時代にジェイムスと共にプレイし、2度のタイトル獲得に貢献したクリス・ボッシュは、ジェイムスとデイビスのケミストリーが構築されるまでしばらく時間がかかると考えているようだ。

ボッシュはジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「レブロンと一緒にプレイすることは、フェラーリを買うようなものさ。世界最高であることは分かってる。君たちの目には素晴らしいものとして映るだろう。でも、運転するまでどれほどパワフルなのかは分からないんだ」

「チームUSAやオールスターゲームはケミストリー構築を促す。だけど、現実的ではないよね。知ってるけど知らないものとしてチームメイトになる。リズムを掴めるのはクリスマスあたりかもしれないね。それからどんどん良くなっていくのさ」

ヒートでビッグ3が結成された当初、順風満帆な出だしとは決して言えなかった。

だが、シーズンが進むに連れて圧倒的な強さを見せつけ、ヒートは4年間でタイトルを2度獲得した。

今後、怪我の問題なども出てくるであろうが、ジェイムスとデイビスを中心とし、さらなる強さを見せてくれるであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す