【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー 今季中に復帰の可能性は「2000%」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー 今季中に復帰の可能性は「2000%」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、まだどのチームとも契約していない。

一部では引退を勧める声も聞かれるものの、現役続行に固執しているアンソニー。

そのアンソニーが自身の去就に関する質問に答えたようだ。

tmz.comによると、今季中の復帰の可能性とニックス復帰の可能性について質問されたアンソニーは、次のように返答したという。

「(今季中に復帰の可能性は)間違いない。2000%だ」

「俺たちはオープンさ。あらゆる機会に対し、オープンにしてるんだ」

アンソニーはこの夏、ロサンゼルス・レイカーズもしくはロサンゼルス・クリッパーズ移籍の噂が出ていた。

だが、契約が実現することはなく、その後ブルックリン・ネッツ移籍の噂が出たものの、契約は叶わず。

それでも復帰に自信を見せているのは、どこかのチームと水面下で交渉しているからなのだろうか。

今季中の復帰が叶わなければますます現役復帰が難しくなるだけに、続報を待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    決まりましたね!おそらく記事を上げたタイミングでWoj砲が来たのでは?笑

コメントを残す