【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「MVPは気にしてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ「MVPは気にしてない」

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、ルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞した昨季に続き、今季もチームを牽引するパフォーマンスを見せている。

まだ開幕してそれほど時間は経っていないものの、マブスは昨季以上の成績を残すであろう。

もちろんドンチッチはMVP候補のひとりとして名が挙がるであろうが、元ユーロリーグMVPのドンチッチが見ているのはプレイオフとNBAタイトルだけなのかもしれない。

ドンチッチはMVPレースについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「偉大なプレイヤー、素晴らしいプレイヤーがたくさんいる。(MVPのことは)気にしてない。受賞できればもちろんナイスさ。だけど、本当にすごくプレイオフに進出したいんだ」

今季のウェスタン・カンファレンスは強豪チームが多く、激しいプレイオフレースが繰り広げられると予想される。

ドンチッチ率いるマブスは現在2連敗中であるが、ドンチッチを中心に巻き返し、プレイオフチームのレベルで戦うことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す