【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリート AND1とシューズ契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フレッド・バンブリート AND1とシューズ契約

キャリア4年目を迎えているトロント・ラプターズのフレッド・バンブリートは、チームに欠かせない存在となりつつある。

カワイ・レナードとダニー・グリーンを失ったラプターズは停滞するかと思われたものの、ここまで8勝3敗と大きく崩れていない。

これにはパスカル・シアカムはもちろん、バンブリートの貢献も大きいであろう。

そのバンブリートは、念願のシューズ契約を手にしたようだ。

ESPNの記者によると、バンブリートはバスケットボールブランドのAND1とシューズ契約を結んだという。

AND1はこれまでステフォン・マーブリーやショーン・マリオンといったNBAプレイヤーと契約してきた。

バンブリートは伸び盛りの若手であり、彼の成長と共にAND1の知名度をさらに広げたいところであろう。

なお、バンブリートとの契約を受け、AND1はオールNBA”AND1”ブランド・セカンドチームを発表。

フォワードのポジションに適したプレイヤーがいないため、バンブリートをパワーフォワードのポジションとしている。

https://www.instagram.com/p/B4zxpIRDbDn/?utm_source=ig_embed

【スポンサーリンク】

コメントを残す