【スポンサーリンク】

CJ・マッコラム「カーメロ・アンソニーの身体は変わった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

CJ・マッコラム「カーメロ・アンソニーの身体は変わった」

ポートランド・トレイルブレイザーズと契約した元オールスターフォワード、カーメロ・アンソニーは、今週中にブレイザーズの一員としてデビューする予定だ。

ひとまず注目されるのは、チームのシステムにフィットするか否か、約1年のブランクがどう作用するかという点だろう。

だが、オフシーズン中からアンソニーに注目していたというCJ・マッコラムは、良い意味でアンソニーの身体が変わり、チームに貢献できると感じているようだ。

マッコラムはアンソニーについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼は身体を少し変えたように見えるよね。足が上がってる。この夏はダンクを決めてた。いつもはダンクしないけど、彼は調子が良いと感じてるんだろう。ワークアウトの成果なのか、オフが長かったからなのか、コンビネーションによるものなのかは分からない。だけど、彼は新たな人生を始めたように見えたんだ」

アンソニーは早ければ現地19日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦でデビューする予定。

遅れたとしても、今週中にはコートに復帰できる見込みだ。

ニックスから離れてから難しい状況が続いているアンソニー。

ブレイザーズでスコアラーとして復活し、キャリアを取り戻したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す