【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「常にポートランドを見てた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「常にポートランドを見てた」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーが、約1年間のブランクを経てポートランド・トレイルブレイザーズの一員としてNBAに復帰する。

非保証契約ではあるものの、アンソニーにとってNBA本格復帰へ向けた大きなチャンスとなるのは間違いない。

そのアンソニーが、ブレイザーズと契約に至るまでの過程、そしてブレイザーズへの思いを語った模様。

アンソニーによると、電話をもらってから48時間以内にすべてがまとまったという。アンソニーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「水曜日に電話をもらい、考えた。そして木曜日にはコミットだ。『OK、準備はできてるよ。これをいつ実現させたいんだい?俺はオープンさ。真剣に考えて、何かを起こそう』という感じだったよ」

「俺は常にポートランドを見てた。これまでの機会はうまくいかなかったけど、今は完璧なタイミングさ。俺とデイム(・リラード)、俺たちはここ数年、何度か話をした。コートの中でも外でもね」

アンソニーによると、ブレイザーズのスタイルは自身にフィットし、チームを助けることができると感じているという。

身体検査を通過し、ブレイザーズに非保証契約で加わったアンソニー。

非保証契約は1月まで続くことになるが、保証付き契約を手にするにも最高のパフォーマンスを見せたいところだろう。

なお、アンソニーは背番号00のジャージーを着てプレイする予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す