【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「最もおもしろかったのはロンゾ・ボールの発言」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「最もおもしろかったのはロンゾ・ボールの発言」

ロサンゼルス・レイカーズでキャリア2年を過ごした後、ロンゾ・ボールはトレードでニューオーリンズ・ペリカンズへ移籍した。

レイカーズの未来を担うプレイヤーとして期待されながらも、アンソニー・デイビスを含むトレードでレイカーズを去ることになったボール。

そのボールをゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンが軽くディスったようだ。

ここ最近で最もおもしろかったことについて質問されたグリーンは、次のように返答。clutchpoints.comが伝えている。

「最近だと、ロンゾがこう言ったことかな。『レイカーズ、俺たちはタイトルを獲得するだろう』とね。彼らはレブロン・ジェイムスを獲得した。もちろん優勝できただろう。だけど、プレイオフにも出てないよね」

昨季の結果を受け、レイカーズはボールとブランドン・イングラム、ジョシュ・ハートを放出し、デイビスを獲得。

さらに経験と実績あるベテランたちを加え、ロスターを強化した。

グリーンの発言はボールにとって屈辱的なものであろうが、これを発奮材料とし、ペリカンズでスーパースターに成長してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す