【スポンサーリンク】

ペイサーズがアンドリュー・バイナム獲得に興味あり?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズがアンドリュー・バイナム獲得に興味あり?

インディアナ・ペイサーズがアンドリュー・バイナムの獲得に興味を持っていると報じられた。

ペイサーズのロスターに空きを作り、レギュラーシーズン後半戦に向けて補強する考えがあるという。

情報筋によると、ロスターの15人目を埋めるのはバイナムであり、ファンもそれを期待しているようだ。

もしバイナムがペイサーズに来るようなことになれば、ペイサーズはNBAタイトル獲得へ向けて磐石の布陣になるだろう。

ただ、これはあくまで噂であり、バイナム獲得には数チームが興味を持っていると伝えられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By The truth

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    Lopez兄のかわりにBrooklynどうですかねー?

    ないか…笑

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      The truthさんはピアースのファンですか?

      バイナムの代わりにロペスですか、思いつきませんでした(^_^;)
      今のブルックリンの状態なら、いっそのこと賭けに出てみても面白いかもしれませんね。

      誰かをウェイブしなきゃいけないでしょうが・・・

      • By The truth

        そうです!
        ピアース大好きなんです!!
        ラストシーズンはまたセルツと
        契約してほしいですね。

        そっかー ロスターに入りきらないか泣
        問題児をわざわざ誰かクビにしてまで
        とるのはリスクありすぎですよね笑

        才能は素晴らしいとは思うんですけどね
        バイナムさんは^_^

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^-^)

          ピアーズのニックネーム、カッコいいですよねー!

          ネッツ、今日動きましたね。
          ポイントガードの補強でしたが。
          バイナムはあの調子乗りな性格がなんとかなれば(;_;)

  2. By kobe24

    ペイサーズにバイナムは不要だと個人的におもうんですけどね…(・ω・)ノヒバートとマヒンミのローテーションで充分やっていけてますしスコラもCやろうと思えばできると思いますし(・ω・)ノそれに今EASTでトップを走ってるチームに問題児を抱えるのはギャンブルすぎる気が…(・ω・)ノでも、チームにもしフィットしたらペイサーズは恐ろしいインサイド布陣を組めるのは事実ですけどね(・ω・)ノフィットしたらの話ですけど…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      私もバイナムはいらないなーと思ってます笑
      今のロスターで良い成績を残してますしね。

      ロスターに空きがあるなら個人的にポイントガードを獲って欲しいなと。

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル