【スポンサーリンク】

ネッツとニックスはアンドリュー・バイナム獲得に興味なし

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツとニックスはアンドリュー・バイナム獲得に興味なし

クリーブランド・キャバリアーズからシカゴ・ブルズにトレードで移籍し、直後にウェイブされたアンドリュー・バイナムを、どのNBAチームが獲得するのか注目が集まっている。

一部ではブルックリン・ネッツが獲得に乗り出すのではと噂されているようだ。

先発センターのブルック・ロペスが負傷で今季絶望となったネッツは、ビッグマンを補強したいところ。

だが、バイナムの素行を懸念するネッツは、この噂を否定した。

また、ニューヨーク・ニックスが獲得するとも伝えられていたが、バイナムを獲得するにはあまりに問題が多く、ニックスもこれを否定。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズ在籍時にはボーリングで手を負傷し、キャブス在籍時にはやる気のないプレイを見せていたことが、今になって祟っているのかもしれない。

なお、ロサンゼルス・クリッパーズ、インディアナ・ペイサーズ、マイアミ・ヒート、ダラス・マーベリックスもバイナム獲得に興味を持っていると伝えられている。

ただ、各チームともバイナムの性格を問題視しているという。

バイナムが自身の今後についてどう考えているのか、コメントを待ちたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By The truth

    PG獲得してましたね汗
    すみません。

    自分はAK47の出場時間が
    気になるんですよね。

    まだ制限があるんですかね?
    30分出れるようになれば
    かなりチームもいい感じかなあと

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      まさにぴったりのタイミングでニュースがあがってきましたね笑
      期限まで日にちがあるので、まだわかりませんよー(^O^)

      最近はスモールラインナップで臨むことが多いみたいですし、ベンチメンバーもまんべんなく使ってるような感じですので、キリレンコの出場時間は今の状態のままが続くかもしれないですねー。
      使い勝手は良いと思うんですけどね。

  2. By The truth

    いつもNBAの情報ありがとうございます^_^
    早速獲得しないニュースですな泣

    Brooklynはトレードデッドラインまでに
    なんか動きがあるんですかねー?

    デッドラインにカーメロが
    どのチームにいるのかも注目ですね。

    自分はピアス大好きですけど
    管理人さんは特定の選手を
    応援してたりしますか?

    • By nba-sweetdays

      すみません、コメント返信忘れてました(^_^;)

      私はクリス・ポールです!
      ポジションが同じということもありますが。

      レジェンドならゲイリー・ペイトンですね(^-^)

The truth へ返信するコメントをキャンセル