【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「コービーが戻ってもレイカーズは良くならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「コービーが戻ってもレイカーズは良くならない」

たとえ今季6試合しか出場していないにしても、NBAファンはコービー・ブライアントがスター選手であることを認めている。

それは、2014NBAオールスターゲームのスターターに選ばれたことからも明らかだ。

ブライアントがNBAオールスターゲームに出場したとしても、わずか数分のプレイに終わるだろう。

ブライアント自身はロサンゼルス・レイカーズの勝利を最優先しており、自身6個目となるNBAチャンピオンリング獲得を狙っているのだ。

一方で、かつてのNBAスーパースターで現在はTNTアナリストを務めているチャールズ・バークレー氏は、ブライアントがレイカーズに復帰しても優勝できないと分析しているようだ。

「ブライアントの復帰は重要じゃないんだ。彼がいるいないにかかわらず、レイカーズは良いチームじゃない。彼が6個目のNBAチャンピオンリングを獲得したいなら、レイカーズはチームを再編成しなければならないだろう。このままでは優勝できないよ。彼は早く試合に戻りたいみたいだけど、それは大きな間違い。まずは残りのシーズンを健康な状態でプレイできるようにすることが大事なんだ」

バークレー氏の発言はレイカーズファンに衝撃を与えているものの、実に真をついているといえるだろう。

ブライアントは今週、負傷した足の再検査を受けると伝えられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あ

    チャックの言ってることは…事実…
    コービーがいようとPOすら厳しい現状…

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      昨季は後半から盛り返したんですけど、今年はさすがに・・・
      負傷者続出はほんと不運としか言い様がありません(;_;)

  2. By The truth

    誰になんと言われようと

    プレーオフ進出の可能性がある限り
    優勝できる可能性があるというわけですから

    コービーは全力でプレーするでしょうね

    手を抜ける選手ではないですからね^_^

    んまあバークレーもわかって言ってますか笑

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      確かにバークレーは分かってると思います笑

      というより、ネッツ対セルティックス感動的でしたね!
      あの二人の偉大さを改めて実感しました(^O^)

      • By The truth

        リバースが来た時も素晴らしいところって
        言ってましたしね。

        二人ともボストンでは英雄ですから
        自分も嬉しかったです!

        やっぱりあーゆうのはいいですよね〜

        ネッツの今後に期待したいです!

        • By nba-sweetdays

          でしたね(^-^)

          リバース、ピアース、KGはボストンの英雄ですもんね!
          アレンは・・・仲直りしてもらいたいものです笑

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル