【スポンサーリンク】

ニックスがアマレ・スターダマイヤーのトレードでラジョン・ロンド獲得か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがアマレ・スターダマイヤーのトレードでラジョン・ロンド獲得か?

トレード期限を前にして、ニューヨーク・ニックスには特に動きが見られなった。

だが、ここにきてトレードの噂が浮上している。

ニックスはアマレ・スターダマイヤーをトレードで放出し、ボストン・セルティックスのラジョン・ロンド獲得を狙っているという。

ロンドの獲得は、今季終了後にFAとなるカーメロ・アンソニーを引き止める目的もあるようだ。

アンソニーはニックスに残りたいと話しているが、将来的にNBAチャンピオンになることが第一。

ニックスはロンド獲得でNBAチャンピオンを狙えるチームを構築し、アンソニーに残留を提案する模様。

ニックスはセルティックスに対し、スターダマイヤーの存在がセルティックスにとって必要であると訴えかけている。

ポイントガードの強化が急務のニックスだが、これまでにはロンドの他、トロント・ラプターズのカイル・ラウリー獲得も噂されていた。

しかし、ラプターズが提案した金額があまりに高額だったため、ラウリー獲得を諦め、ロンドに的を絞ったようだ。

一方、セルティックスはロンド中心のチームを作り上げていきたいと話しており、もしニックスがロンドを獲得したいなら、スターダマイヤーだけでは済まないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    まずまずアマレとロンドの1対1のトレードは無理でしょうね(・ω・)ノそれにロンドを中心にチーム再建しようとしてるチームなのにアマレごときで出してしまったらセルツのフロントを疑いますよね(・ω・)ノこのトレードは9割方無理ですかね(・ω・)ノニックスが超しつこく交渉したら1割可能かも(・ω・)ノそれでも1割なんですが…(・ω・)ノいや1割以下かもしれません(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      今のアマレなら無理でしょうね・・・
      サンズ時代のアマレは50点とったりしてたんで、その頃ならアマレ獲得にはロンド+αが必要だったと思います(>_<) セルティックスはウォーレスが出たいと言ってるみたいですから、そこの補強を考えてるのかもしれませんね。

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル