【スポンサーリンク】

アマレ・スターダマイヤーがJR・スミスに苦言を呈す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アマレ・スターダマイヤーがJR・スミスに苦言を呈す

日本時間2日のシカゴ・ブルズ戦、ニューヨーク・ニックスは90-109という大敗を喫した。

この敗戦を受け、JR・スミスはチームに「ハートが足りない」と苦言を呈したが、この発言に対してアマレ・スターダマイヤーが反論した模様。

「それを言う前に自分自身を見つめ直せよ。まずはハードにプレイして、自分自身の行為に注意しないとね。そうすればチームもついていくはずさ」

最近のスミスといえば、麻薬の不法所持をはじめ、相手チームの選手の靴紐を解く、ビンス・カーターのヘッドバンドを故意にずらすなど、奇行が目立っている。

一方のスターダマイヤーも、かつて消火器を手で殴って負傷するなどしているため、どっちもどっちという感じだ。

さらに、先発ポイントガードのレイモンド・フェルトンも銃の不法所持で出頭するなど、ニックスでは問題が続出している。

ニックスを立ち直らせるためには、まず選手の教育から始めなければならないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By The truth

    うーん…
    プロって感じがしないですよね NYKは
    バスケに集中するのが難しい場所なのかな〜
    と最近は思いはじめてます笑

    NYKらしいといえばらしいですよね
    この感じは(^_^;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      NYKは前からやんちゃってイメージですもんね(^^;
      スパイク・リーは今頃どう思ってるのか・・・

The truth へ返信するコメントをキャンセル